未分類

via-atアプリローンチイベント報告

1月29日に行われましたvia-atアプリローンチイベントの報告をさせていただきます。

via-atアプリに登録いただいているユーザーの方、via-atアプリに興味をもっていただいている方、via-atスポットにご協力いただいている店舗のオーナー様等約30名の方にお集まりいただき、
各via-atスポットの紹介やvia-atのこれまでの今後の展望をCEOの河嶋から説明させていただきました。


普段、コワーキングスペースとして使っているスペースがセミナー方式のレイアウトに変更されました。

今後のビジョンを説明するCEO河嶋。

熱心に耳を傾ける参加者の方々。


スピーチの後はそのまま懇親会となり、参加者同士で様々に交流が行われました。

イベント終了後via-atスポットの設置に関心を持っていただいていたあるオーナー様には、早速vi-atスポット運営キットを持ち帰っていただきました。
近日中にvia-atスポットが更に2カ所拡大予定です!

お店の空き時間帯やスペースを保有されているオーナー様は来店促進や交流の機会づくり、収益化にご利用いただけます。導入コストはゼロですので、お気軽にお問い合わせください。

シェアスペースヴィアート
contact@via-at.com
070-1278-7608

最近の記事

  1. via-at ワークスポット

    via-atアプリの利用スポットに市ヶ谷の『DIGIMA ~出島~ BASE』が…
  2. via-at ワークスポット

    via-atスポット 「パズル浅草橋」 が登場!秋葉原からも歩いて行けるワークス…
  3. via-at ワークスポット

    【会津若松市定住コネクトスペース】レトロな洋館を改装したコワーキングスペース
  4. via-at ワークスポット

    CAWAZ base 日高市のコワーキングスポット
  5. via-at ワークスポット

    【Nakacho7】飯能市にある個室利用まちなかコワーキングスペース
PAGE TOP