アプリ

コワーキング via-at アプリ先行利用スタート!!

via-at アプリを利用したお得なコワーキング先行利用をスタートしました!
利用者条件は以下のとおりです。

iPhoneユーザーの方のみとなりますが、Androidもまもなくスタートします。

通常のシェアスペースヴィアートのドロップイン(一時利用)がなんと2時間300円で利用ができてしまいます!もちろん電源、WiFi完備、無料で使えるエスプレッソマシンやお茶類の用意もありますので超破格値でのご提供です。iPhoneにvia-atアプリをインストールしてご利用いただくことのみが条件となります。

まだシェアスペースヴィアートにお越しいただいたことがない方も、コワーキングなんて初めてという方も是非この機会にお試しください。研究学園駅からもすぐです。

■ 利用場所、時間帯
シェアスペースヴィアート(研究学園)
平日9:30 – 18:00
通常のコワーキングの一般利用の方の時間帯となります。
※11月中に順次つくば市内のカフェ、レストランなどで共通利用いただけるようになります。

■ 開始時期 明日からです!!
2017年11月14日火曜日13時から

■ 料金(税別)
2時間 300円、超過10分ごとに50円
アプリのチェックイン、チェックアウトにて利用時間が自動計測されます。

*先行利用期間に限り2時間500円を300円でご利用いただけます!

■ 利用条件
・iPhoneユーザーの方,
・クレジットカード(VISA, Master, AMEX)での利用料金お支払いが可能な方。

■ 利用方法
via-atの専用アプリをAppStoreよりダウンロードして登録いただきます。アプリを起動した状態で専用の端末にかざしてチェックイン、チェックアウトをいただくだけです。現地での登録手続き、記名など一切不要です。
こちらのPVをご覧ください。
https://via-at.com/v

■ ご確認事項
クレジットカードをvia-atアプリに登録いただいてお使いいただけるサービスです。JCBには現在対応ができておりません。また複数人数分をまとめて支払うことはできません。個々人がアプリでご利用いただくこととなります。シェアスペースヴィアートのみで先行してサービスを利用いただけます。多少使いにくい面がありますが、今後改善を予定しておりご了承ください。スタッフが感想などをお聞きすることがあるかもしれませんが、ご容赦ください。
先行利用につき、定員を設ける可能性があります。スタッフもまだ慣れていないので戸惑う可能性があります。ただし、世の中で一番簡単なスペース利用できるサービスを提供します。予約するような手間も、現金での支払いももう必要ありません。そんな新しいサービスを覗いてみたい方に最適です。
サービスローンチはこの先行利用後につくば市内他のスペース様(カフェやレストラン)と一緒にいたします。

■ 応募方法
直接シェアスペースヴィアートにお越しいただくか、メッセージをお送りください。定員を設ける可能性があります。

プロジェクトについて
https://via-at.com/v

ウェブサイト
https://via-at.space

公式SNS
https://twitter.com/via_atJP
https://www.facebook.com/viaatJP/
https://www.instagram.com/via_atjp/

シェアスペースヴィアートのコワーキング内容についてはこちらでご確認ください。
https://via-at.com/coworking

本サービスはスペース側の登録も無料です。
初期システム導入費用や毎月の運用費も不要です。
スペースの利用があると報酬を得ることができますので、店舗などスペースを保有されている方はこのサービスを利用することで、副収入を得たり、新しい収益を得ながら行う来店促進施策として活用することができます。ご関心のある方はお気軽にメッセージか info@via-at.com まで。

長く時間がかかりました。システムも大きくなり、多方面の方々のご協力によりどうにかここまでたどり着くことができました。またスケジュールが遅れご迷惑をおかけした面もありますが、あたたかく見守っていただけた皆様に感謝しております。当初のコンセプトをそのままに独創的なコワーキング環境を街につくります。

さあ、街とつながるワークスタイルへ!

最近の記事

  1. via-at ワークスポット

    秩父でWorkしよう!西武秩父駅前【働空間西武秩父駅前オフィス】がvia-atに…
  2. via-at ワークスポット

    【会津若松市定住コネクトスペース】レトロな洋館を改装したコワーキングスペース
  3. via-at ワークスポット

    【Nakacho7】飯能市にある個室利用まちなかコワーキングスペース
  4. via-at ワークスポット

    via-atアプリの利用スポットに市ヶ谷の『DIGIMA ~出島~ BASE』が…
  5. via-at ワークスポット

    東大和市駅前でコワーキングスペースをお探しなら『BIGBOX東大和』テレワークス…
PAGE TOP